2014年1月16日木曜日

オン版にドラフトが実装

オン版にドラフトが実装されたので早速プレイ。
2弾で3回やったんだけど鬼回り!

1回目:2-0
2回目:1-1
3回目:2-0
トータル5勝1敗
運ゲー要素が強いレギュレーションとはいえこれだけ勝てると嬉しい!

特に3回目が熱かった。
4人中2人がランクSSで「これは無理やろ…」と思ったら
SSランカー2連続撃破で優勝!
ピックでもCR妲己が出たので大喜びしながら速攻で拾ったw
3回目は青白中心に集めてたからデッキには関係無いんだけど取り切りだからね。

プール的には1回目が一番強かったかも。
誰も紫やってないのか紫をほぼ独占。
サンバレ×3、ワイバーン×4、ゼフィロン飛翔隊×2、トール、サンスピ、紫宝珠、etcと
除去、CA3生物、フィニッシャーと全部揃った上に枚数も十分。
しかも橙同盟兵も3枚取れてSS6個並んだらもう無茶苦茶だったw

結局、BP報酬とかもあってチケットほとんど減らさず
CR妲己、メルカンデ、ラ・ズー、等が手に入って爆益でした。
明日もやりたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿